人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

長~い夏休みと9月レッスンの日程

ご無沙汰しております!
大阪(実家)と千葉(自宅)の往復で、気がついてみたら2か月間という長~い夏休みも半分以上過ぎてしまいました。
日頃、大阪在住の弟家族には甘えてばかりなので、長~いレッスンの休みぐらいは出来るだけ母との時間を大切にしたいと思っています。
そんな介護生活も悲観的ではなく、「ちょこっとタイ旅行」、そしてお見舞いに駆けつけた子供たちや
グルメな弟家族との息抜きもあったりして、ブログのネタに事欠かないのがなんともnoeっぽい182.png

さておき、まずは日程です。

次回のレッスンは9月です。
さて、2ヶ月間という長い夏休み後のレッスンスケジュールでまだ先のことですが、
そろそろ生徒様からお振り替え希望のメールをいただいております。
参考になさって、お振り替え希望の場合、早めにお席を確保していただきたいと思います。

9月の日程ですが、大幅にクラスの移動をさせていただいております。
全て私の都合で、皆さんにはご心配とご迷惑をお掛けして申し訳なく思っております。
宜しくお願い致します。

8/29 第2水曜日クラス、10:30~変更
9/07 第4月曜日クラス、10:30~変更
9/08 第2土曜日クラス、11:00~
9/11 第3火曜日クラス、10:30~変更
9/12 第3水曜日クラス、10:00~変更
9/14 第2金曜日クラス、10:30~
9/15 第3土曜日クラス、10:30~
9/22 第4土曜日クラス、11:00~ 
9/24 祝日特別クラス、 11:00~(少人数の為、お振り替え大歓迎♪)
9/26 第4水曜日クラス、10:30~
9/27 第4木曜日クラス、10:30~
9/28 第3金曜日クラス、10:30~変更

お振り替え希望の方、ご不明な点がございましたら、電話、メール、LINEにてお受けしております。
宜しくお願いします。
noe


by madame_noe | 2018-08-12 02:44 | 料理教室 | Trackback | Comments(0)