人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

おうちでランチ ♪♪ 2017年8月

8月のこの日は特別なゲストをお招きしてランチしました。

メニューの中からどれか、9月以降のクッキングに出るかもよ~~182.png
お楽しみに^^(練習させていただきました 129.png

「白ワイン」
「蛸のセヴィーチェ」
「鴨の瞬間燻製、オレンジソース」
「ソフトシェルクラブの唐揚げ」
「バケット」
「ヴィシソワーズ2017

おうちでランチ ♪♪ 2017年8月_d0178742_11042465.jpg
「オマール海老のフリット、柑橘系のグリビッシュソース」
「和牛のロースト、赤パプリカのソースと粒マスタードのソース、季節の野菜のグリエ添え」
「桃のフレッシュコンポート、桃のグラス、冷たい桃のスープと共に」
(ジュレにすれば良かった・・・と反省^^;)

おうちでランチ ♪♪ 2017年8月_d0178742_11191003.jpg
ぶっつけ本番でどうなるやらと内心ドキドキしていたけど
忘れ物無し?で全て提供できてホッとしました。
私の長い夏休み、こういう刺激的なイベントがあるとシャキッとしていい。
久しぶりの緊張感で心地良かったぁ~182.png

そろそろ夏休み気分から抜けて9・10・11・12月のメニューを頑張らなきゃ!!
「・・・口ばっか・・・」と、娘 H 子に言われてる感じが、、、幻聴かっ???128.png



by madame_noe | 2017-08-16 11:32 | おうちご飯 | Trackback | Comments(0)