人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

レストラン・エール(air) 銀座

この日は素敵なマダム3人と銀座 レストラン・エール(air) のランチへ♪

Aさんに1か月以上前から予約を入れていただきました。
なかなか予約の取れないお店です。

まずはドリンクで乾杯069.gif
「シェフのお任せ料理」より

アミューズ「フォアグラのソフトクリーム」
とてもとてもなめらかなフォアグラのムース!ちゃんとコーンに絞っています♪

スぺシャリテ「野菜のパフェ」
いろいろな野菜とマグロのデがまるでデセールの様!
ビーツの鮮やかな赤色のソース。
目で楽しんで舌で美味しい♪

魚料理「天然アナゴのフリット」
ナスを下に敷いた上にサクッとした肉厚のアナゴのフリットをのせて、、、と思ったら、
上から酸味のきいたケッパーとトマトのソースをかけていただくという目でも楽しめます。

肉料理「鴨、フォアグラと共に(オプション)」
皮目がパリッとして、肉は弾力のある味わいのある焼き方。
旬の季節野菜とフルーツを添えて、8月らしいメイン。

デザート「メロンクリームソーダ」
バニラアイスクリーム、シャンパンジュレ、メロンのデなど、女性が大いに喜ぶデザート。
口の中でシュワシュワいって楽しい!!

レストラン・エール(air) 銀座_d0178742_22475910.jpg
レストラン・エール(air) 銀座_d0178742_22481693.jpg
明るい店内、雰囲気もいい、心地よいサーヴィス、
そして美味しい料理。

早速、10月に再予約を入れさせていただきました。
今からどんな料理が出てくるか楽しみ 016.gif

Aさん、Kさん、Sさん♪♪
ご一緒できてとっても嬉しかったです!!
有難うございました。

この後、銀座の某サロンに行き、ちょこっと?変身 037.gif
9月のレッスンで、、、何人の方が気がつくかなぁ~~~^^

そして、実家のある大阪へ~~~!
夏休みの後半は結構スケジュールが詰まっているのです^^;ウヒッ!

by madame_noe | 2016-08-29 23:29 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)