人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

溜池山王にあるカジュアルフレンチの店「かえりやま」

先日、最高に楽しいグルメ達と溜池山王にある「かえりやま」に行って来ました。

次々と予約のお客様が入店。(予約無しではかなり難しい)
こじんまりとした明るく綺麗な店内。

前もって、さんにコースのアレンジをお願いして、メインは「魚のパイ包み焼き」!!
7人も集まれば、それも食いしん坊達だし^^話は尽きなーーーい♪♪

オードブル「自家製サーモンのスモーク」
脂がのってるサーモンに、ほど良くスモークがかかっている。
溜池山王にあるカジュアルフレンチの店「かえりやま」_d0178742_15225267.jpg


「菊芋のスープ」
あっれーーー!!これっ!美味しい!
溜池山王にあるカジュアルフレンチの店「かえりやま」_d0178742_15233637.jpg


「魚のパイ包み焼き」
本日は真鯛。ジュリエンヌとふっくら真鯛がなかに閉じ込められている。
火傷しそうなくらい熱い!
溜池山王にあるカジュアルフレンチの店「かえりやま」_d0178742_15255044.jpg


デザートの盛り合わせ
うすーーーーいパイ生地にうすーーーーいリンゴが乗っている焼き菓子。
コースの締めくくりにちょうど良い。
溜池山王にあるカジュアルフレンチの店「かえりやま」_d0178742_15273618.jpg


みんな超忙しいのに、美味しいもの目指して新幹線に乗って来たり、千葉の田舎から
出てきたりで、自分も含めてだけど・・・パワーあるよね!!
美味しい物を美味しくいただけるのって素晴らしい!!
毎年の健康診断・・・大事です!健康、一番066.gif

あっ、魚のパイ包み焼き・・・研究してみます^^(忘れてませんから~^^;)

いつもなら娘 H 子のところに転がり込むところ、11月レッスンの準備に向けて
いそいそと真っ直ぐ帰る私・・・(saleも無いし・・・)
by madame_noe | 2014-11-06 15:39 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)