人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

マカロンのBefore and after

お仕事終了~049.gif
    そして実家のある大坂へ060.gif

今回は、末っ子T とマカロンも一緒。

早速、マカロンを「nonna」へ。
「nonna」さんは、とっても可愛いティーカッププードルちゃんがいっぱいいるお店で、
トリミングも技術が高いと評判です。

マカロンのBefore and after
台風の影響で傘さして行くもびしょぬれ^^;
マカロンのBefore and after_d0178742_239318.jpg

そして・・・
マカロンのBefore and after_d0178742_2331353.jpg


はぁ~・・・可愛い過ぎじゃーーーん!!!!!
Commented by ran at 2014-08-13 11:15 x
先生~マカちゃんもうお人形みたいです。
私も8日から神戸入りして、10日は京都で台風の中
とっても美味しい物を、I屋さんご夫婦と食べて帰って来ました。
幸せな時間でした^^
Commented by madame_noe at 2014-08-14 00:21
ran 様
ええっ?!
同じ頃に関西の食べ歩きをしていたわけ?
きっと、また美味しいところに行ったのね。
9月のレッスンの時に詳しーく教えてね。
楽しみです!!
NOE

by madame_noe | 2014-08-09 23:11 | わんこ | Trackback | Comments(2)