人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

はぁ~~

無事に娘 H 子が帰国しました。
この8日間、それはそれは動き回りました042.gif

今、N も私もまるで嵐が過ぎ去った後の如く・・・暫し呆然。
まっ、こんなこともそろそろ今年で終わりかな?と、あくまで希望的観測ですけど^^;
(いや、まだまだか・・・?)

この2日間、外出してません!やっぱり、おうちっていいや(外国だけど・・・)012.gif
シティセンターもラマダンムードでsaleの文字も消えかけてますし。

はぁ~~、帰国に向けてパッキングでも始めるとするか015.gif
Commented by Ran at 2014-06-30 07:04 x
先生^^美人姉妹のお写真、とってもすてきです。
今回も美味しい物たくさん召しあがって、ゆっくり過ごされたご様子楽しく拝見させて頂きました。
どうぞ気をつけてお帰りになって下さい。
おみやげ話楽しみにしております^^

楽しく拝見させて頂きました
Commented by madame_noe at 2014-07-01 17:52
Ran 様
し・姉妹ですとっ?!娘に殺されます・・・^^;

昨夜、無事に帰国しました。
日本って・・・
なんて涼しいのでしょう!!緑も綺麗!(雑草もたくさん!)
ふぇ~~~としてる場合じゃございませんでした。
早速、レシピ作りに精を出します。
皆さんにお会いできるのが今から楽しみ♪
ではでは^^
noe





by madame_noe | 2014-06-25 04:54 | カタール日記 | Trackback | Comments(2)