人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

夜遊び♪ ・・・娘と^^

ちょっと前の話~♪

3月のレッスンも無事終わり、4月のレッスンまでちょっと間が空いたある日。
駒沢に住んでる娘 H を誘って、食べ歩き&お墓参りを計画。037.gif

レッスン最終日、片付けが終わってからレンジフードを磨き始め、結局、出発が大幅に遅れて(地下鉄の乗り換えも間違えて) H の最寄り駅に着いたのが11時半pm。
H 「おかあさん、夜遊びしたい?」
私 「うんうん!!」
ドキドキしながら、二人でバーへ。
「ベリーのモヒーーーート!!」(さすが、4月のメニュー^^)
夜遊び♪ ・・・娘と^^_d0178742_226391.jpg

ん~~~、働いた後の一杯は効く!
そして、今度はワインバーへ。
(これって・・・「はしご」っていうんだよね♪♪)
さすが学生の街。若いお客さんでいっぱい。

そして、そろそろ帰ろうと思ったら目の前に「Big echo」が・・・。
H 「行きたいでしょ」
私 「うんうん」
夜遊び♪ ・・・娘と^^_d0178742_2384555.jpg
夜遊び♪ ・・・娘と^^_d0178742_2391291.jpg



















結局、4時まで歌い続け、H のアパートへ朝帰り。

あ~~~、楽しかった043.gif

しっかりもんの娘と一緒だし、たま~の夜遊びもいいわぁ~!!
明日の(イエイエ、もう夜が明けてるし今日!)食べ歩きとお墓参り・・・
決して、忘れてませんしぃ019.gif
by madame_noe | 2014-04-14 02:56 | お出かけ | Trackback | Comments(0)