人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

タイ旅行⑤

ゆっくりと朝食をいただき、今日はChatuchak Weekend Marketへ♪

相変わらず、大変な混雑!
タイ旅行⑤_d0178742_19571523.jpg

冬は乾季なので、日中でも心地よくブラブラできます。
ここではカタール用に綿の黒いスカーフをお買い上げ。
動くたびにジャラジャラいう奴^^

このあと、タイの「あんまや」で純日本式マッサージを体験。
タイ旅行⑤_d0178742_20201428.jpg

(ここ、間違いなくバンコクです!)
これが大当たりで、施術が丁寧でバッチリ「ツボ」に入り、毎日通いたいくらい!!
こんなに安くていいの?の超安価(90分、約1000円)。
スパもないし、個室ではなくカーテンで仕切られているだけなので、最初は大丈夫かな?だったけど、
T も大絶賛!頑丈そうなおばちゃんによる手抜き無しの90分間でした。

それにしても、バンコクにこんなに韓国料理屋さんてあったっけ?というくらいよく見かけるのです。
それも外れが無い!
二人とも韓国料理が好きなので、今回はよく行きました。
タイ旅行⑤_d0178742_2055959.jpg

タイ旅行⑤_d0178742_2063299.jpg

タイ旅行⑤_d0178742_2065591.jpg

お腹いっぱいになったので、saleの文字に魅かれながらショッピングへ。

あ~~~、のんびりだぁ~043.gif
by madame_noe | 2014-01-09 20:28 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)