人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

2013.2.13 オアシスホテルでディナー

オアシスホテルの中華料理レストランに行って来ました。

前回は見かけに騙されて(逆に・・・?)、オーダーに力が入らなかったので、
今回は慎重に料理を選ぶ!

「Drunken chicken」
酒蒸し鶏にネギオイルをたっぷりかけたもの。
2013.2.13 オアシスホテルでディナー_d0178742_3581587.jpg


「Fried Dumpling」
これこれ!あっちこっちでオーダーしていたっけ。
「ドーハ版、羽根つき餃子」ってことかな?
2013.2.13 オアシスホテルでディナー_d0178742_491742.jpg


「Stir fried Mix vegetable in Oyster Sauce 」
N の得意料理なので、プロの味を学ぶ。
2013.2.13 オアシスホテルでディナー_d0178742_4162739.jpg


Singapore Noodle
具沢山のFried Noodle。美味しい!
2013.2.13 オアシスホテルでディナー_d0178742_4184852.jpg


あれ?
あっちこっちでジュウジュウという音とともに湯気が立ち込める料理が運ばれている!
しまった!あれもオーダーすればよかった!
もう、すでにお腹いっぱい!
「あれ、何ですか?」
「Sizzling !」(しゅうしゅういう音という意味)
次回は、絶対オーダーする!

J ちゃん「ねえねえ、アラブ人がビール飲んでるよ!」
・・・だよねぇ~~~^^;
by madame_noe | 2013-02-19 04:19 | カタール日記 | Trackback | Comments(0)