人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

2013.1.9 Exhibition center にて

Exhibition center で開催されたTrade fair にKさんとSさんと3人で行って来ました。

ショッピングが好きなカターリーの車で長蛇の列。
すでに駐車場もいっぱいです。
煌びやかな中近東の物産だけではなく、中国のブースも目立っていたのは
ちょっとビックリ!

かわいいタイル製の壁掛けにジトーーーーー❤
欲しいけど、日本の自宅の塗り壁には合わないか・・・。
2013.1.9 Exhibition center にて_d0178742_19274152.jpg

KさんとSさん♪
2013.1.9 Exhibition center にて_d0178742_1929413.jpg

次のお目当てはシリアのテーブルクロス。
あ~~~、でも・・・すでに?kg超え(恐くて量れない・・・)のzara homeのお買い物が頭をよぎり、躊躇。
細かい刺繍が全体に広がり、とてもゴージャス!
日本では売っていないんじゃないかしら?
Sさんがお買い上げ。
いいお買い物をしましたね!

まるで幕張メッセのイベントのように盛大でした。
方向音痴の私、一人では迷子、必至!

Kさん、Sさん、有難うございました~~!!
by madame_noe | 2013-01-11 19:40 | カタール日記 | Trackback | Comments(0)