人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

京都へ

帰国してから、かなり更新を怠っておりました^^;

さて、今回の帰国を早めた目的とは・・・

初孫誕生♪♪

成田に夜着いて、翌日早朝には娘Hと合流して京都へ出発!
息子MやYさんからカタールへ何枚も写メを送ってもらっていたので、初対面という
わけではないのですがドキドキ・・・

ドーハの風景と違って、成田に着いただけですでに緑豊かな日本にうっとり。
京都、亀岡に次第に近づくにつれ、澄んだ空気と深い緑の風景にさらに感動!!
「いい所だぁーーー!!」

感動の対面です!
京都へ_d0178742_112676.jpg

誰に似たのか?声の大きな私がワイワイ騒いでもスヤスヤ・・・よく寝る子です。
ここで、発見!
手の指が長い!
足がスラッ!
確かにYさんのDNAを受け継いでいる!ホッ!
これからが楽しみ~♪♪

それっ!
娘H!次男T!後に続けーーーっ!!

あっ!すみません!!
ロ・・ブ・・ダ・・・ト、すっかりサボっています。
Commented by chojiiro at 2012-09-21 19:48
Noe先生、おかえりなさい。
わぁ~ベビーちゃん、手足長いですね!
このM字のアンヨのかわいいこと。
幸せのおすそ分け、ありがとうございます。
Commented by madame_noe at 2012-09-22 23:06
Ciaco先生
ただいま~~~!

マゴマゴ・・・バタバタ・・・ジタバタ?してます^^;
もうすぐ10月のレッスン!
そろそろ、本腰入れて試作に取り掛からねば・・・。
今月は「タイ料理」♪♪
毎日でもwelcome!のメニューをご用意しております。
お楽しみにぃ~~~❤
noe婆より


Commented by lulu at 2012-09-23 20:21 x
Dear noe婆❤
久々にお邪魔したらまぁびっくり!た~くさん更新されていました♫ 先生お人が悪いわ~。体重が増えた時、luluの顔が脳裏に浮かぶなんて。何百グラム増えた?!不服…。キロ単位でなくっちゃ!ロ?グブ?スサボってる?!大好き❤

お孫ちゃま可愛い❤ですねっ!お嫁さんにそっくり。(お写真変わりましたね。)男の子は母に似ると美男子(古い?)イケメンって言いますものね。楽しみですね!憧れのスラッとした手足、やっぱり生まれながらに決まっているのでしょうね。良かった良かった♫

10月とっても楽しみですっ!
Commented by madame_noe at 2012-09-24 01:04
luluちゃ~ん❤
ウヒヒッ♪ ついつい脳裏に浮かんでしまいました^^;
何だか戦友(古!)のような気がして・・・。

帰国してからは日本の美味しい食材にあらためて感動!
そして現在、Nと同居?していることで、妻らしく朝・昼・晩「作っては食べ」の毎日・・・で私(孫と共に)、順調に育ってます。
今日、息子M(新米パパ)が来たけど、お嫁ちゃんの留守中をいいことに暴飲暴食で「まん丸!」になってました。
ホント!太るのって簡単なのよねぇ~~~!
と言いながら、今になってスーツケースに入れっぱなしのDVDを引っ張り出そうとしている諦めの悪いnoeでした!
10月、笑ってくれ~~!
by madame_noe | 2012-09-09 15:39 | お出かけ | Trackback | Comments(4)