人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

カタール日記  2012.08.10 おうちご飯、牛肉版

あ~~~、ビーフステーキが食べたい!

見た目、美味しそうな厚切りステーキ肉が売ってたので、思わず買ってしまった。
産地は確かだし大丈夫だろうと・・・でも臭み対策に和風にマリネして、ゆっくり加熱してやわらかく仕上げたつもりが・・・
やっぱり、残念な結果に・・・。

いつもの地元「せんどう」の牛肉と比べてはいけません・・・

付け合せ
もやしの韓国風和え物
ロメインレタス

ソース
冷蔵庫に「ニンニク味噌」の瓶詰めがあったので、葱とチリの小口切り、ルポゼしたときの肉汁を加え混ぜた物。これはイケル!

脂肪燃焼スープ
生姜入り野菜たっぷりスープ

カタール日記  2012.08.10  おうちご飯、牛肉版_d0178742_18212854.jpg

       (いつもより写真、ちっちゃ・・・)

N 「・・・・・・・・・」

分かりやすいんですけどーーーーーーーーーーーっ!

8月10日 6:00am (10日目)
ウエスト ; -2.5cm
体重   ; +600g(あらら・・・)
by madame_noe | 2012-08-10 21:32 | カタール日記 | Trackback | Comments(0)