人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

L'wzaar seafood restaurant

クルマで10分程の所、Katara cultural village内にある、
L'wzaar seafood restaurantに行ってきました。
L\'wzaar seafood restaurant_d0178742_168365.jpg

新鮮なシーフードがズラ――ーッと並べられ、その中で自分で好きな物を選び、
それに合った調理法も選べる。
L\'wzaar seafood restaurant_d0178742_1695971.jpg

えっ?鍋でもやるの?いえいえ、アピタイザーです。
バスケットに新鮮な野菜がラフに放り込まれていて、3種のソースでいただく。
ウサギさんになった気持ちでバリバリ・・・。
パンも3種のソースがついてて美味しかった。
奥は巨大な厨房。
L\'wzaar seafood restaurant_d0178742_1614025.jpg
L\'wzaar seafood restaurant_d0178742_16142724.jpg

キャロットジュースも甘くて美味しい。
Nはイチゴ味のノンアルコールビール(微妙・・・)
L\'wzaar seafood restaurant_d0178742_16171911.jpg

「スズキのポワレ、ブールブランソース」を頼んだけど「スズキのBBQ」になってた。
確かにソースはブールブランだった。
新鮮で脂がのってて香ばしく美味しかった。
大きいので二人でシェアしてちょうどいいサイズ。
L\'wzaar seafood restaurant_d0178742_1622860.jpg

大海老のフライ。プリプリしてて美味しい!!ソース・タルタルが添えてある。
L\'wzaar seafood restaurant_d0178742_1625079.jpg

Lady fish(大きめのキス?)のから揚げ。
骨まで食べられて美味しかった!
L\'wzaar seafood restaurant_d0178742_16271257.jpg

写真はないけど、フライドライスも頼んだ。
海老・蟹入りでパラパラしててイケる❤

全て、新鮮なせいか臭みもなく美味しい❤
レストランも清潔でスタッフも感じがいい。
欧米人、カターリーでいっぱいで大盛況。

あ~~~、お腹いっぱい!
御馳走様でした。

家に帰ったら眠くなってウォーキングせず爆睡!ヤバ・・・
Commented by riyu0129 at 2012-01-28 19:53
Noe先生お元気ですか?!おうちご飯もレストランのお料理も本当に美味しそう~です!!
Commented by lulu at 2012-01-28 20:45 x

noe先生♪

お元気そうで(胃袋も!)なによりです!私たち生徒の為に、日々、身を張っての研究ありがとうございます❤先にお礼言っちゃいます!目はハート❤、口元はポカンとしなが遠い日本で拝見しています。コラボへの準備も着々と進んでいるのですね~。どうか当たります様に…。『痩せたいっ』って寝言のように言っていますが、いーんです、いーんです太っても!noe先生&ciaco先生のお味に狂いはありませんから!!!どうかどうかどーか当たります様に…。この思いカタールに届きます様に!

そちらの気候も羨ましいです。こちらは寒いし乾燥していてインフルエンザが先週より3倍増とか…。先日は雪が積もり大変でした。3月のレッスンが待ち遠しいです。noe先生のお宅の通りも桜が咲いている頃でしょうね❤妄想は膨らむばかりですが、そろそろ現実に戻りますね。またコメントいたしまぁ~す♪
Commented by madame_noe at 2012-01-29 14:42
riyu様
お元気ですかぁ?!もう風邪治った?
いつもブログ見てます♪♪
お菓子、美味しそうです!!あ~~~食べたい!!

年末に主人とデートも兼ねて経堂に行ってきました.
うふっ❤何もくっついてませんでした(ホッ).
noe
Commented by madame_noe at 2012-01-29 15:04
lulu様
いつもながら笑えるコメント有難うございます❤

そうなんです!主人も巻き込んで、レシピ作りに、試作に身体を張っておりますっ!
あの-4.5kgは幻だったのでしょうね、きっと.
ただ、気候も良く適度な湿度のおかげでー4.5歳はお肌が若返ったような気がします♪♪
まぁ成田に着いた途端、また元に戻るんだけどネ(幻~?!).
コラボ、当たるといいね.ただ好きな数字を選んだだけで、どなたに当たるのか分かんないの.ちょっと楽しみ❤
おっとっと~、ボヤボヤしてる場合じゃない!試作に取り掛かりま~っす!そして、太りま~す!
noe
by madame_noe | 2012-01-26 16:32 | カタール日記 | Trackback | Comments(4)