人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

カタール日記 2011.01.15 ロターナレストラン

娘の希望で再びロターナレストランへ

先日、フィリピン人が美味しそうに食べてたあの・・・すごい塊をオーダー。

Bulalo(フィリピン料理)
牛の骨付き肉。大人の頭の大きさで、ナイフとフォークでくっついている肉をほじほじして食べるのである。無心になって無言になって我を忘れて・・・ほじほじ・・・
スープも激ウマ!これにベトナム麺のフォー、もやし、チリ加えたら美味しいのにな~

カタール日記 2011.01.15 ロターナレストラン_d0178742_17422223.jpg


結構、お肉たくさん付いているのでパンとサラダでお腹いっぱい❤

カタール日記 2011.01.15 ロターナレストラン_d0178742_17483518.jpg


美味しゅうございました。
Commented by Rikumama at 2011-01-17 18:42 x
noeせんせ~いお元気ですか?
こちらはとっても寒くて昨日は雪がチラチラ(^_^;)

ワタシも無心でホジホジしたいです!!
先生ぜひ作ってください(^_^)v

楽しみにしています(^^♪
Commented by madame_noe at 2011-01-18 05:36
Rikumama様

日本は雪降ってるのね。
ドーハも予想外に涼しくなってきました。
とは言え、昼間は21度で夜は14度。
いい時にカタールに来ちゃったみたいです~~~❤

お風邪ひきませんように気をつけてね。

noe

by madame_noe | 2011-01-15 21:36 | カタール日記 | Trackback | Comments(2)