フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

カテゴリ:きゃっ❤( 2 )

誰だ?!

きゃっ!か・・・かわいすぎーーーーーっ!!
d0178742_21503277.jpg
d0178742_21504426.jpg
d0178742_21505357.jpg


末っ子Tが幼稚園児だった頃(今、26歳)からの長~いお付き合いのOさん。
「助けて~~~!」と、ただ事ではないぞコール!
行ってみれば・・・あらまぁ!

ふわふわヘアーのくりくりお目メのちっちゃいワンコ!!
あれ?マカロンとそっくり!
「9年前のマカロン」ちょっと負けたかも・・・
d0178742_22451144.jpg


Oさん!
大丈夫!
10歳になろうとするマカロンでも、おしっこもウンコもはずします。
今もトイレ、お風呂までくっついて来ます。
抱っこしないと関節外れるまでジャンプします。
口紅塗ったとたん、「連れてけ!」と大騒ぎ!
いつも足元に居るので踏むのではと下ばっかり見るのが癖になりました。

ピーちゃん(鳥の名前じゃない)は正常です。

どうぞ、愛情たーーーっぷり注いで育ててやってね。
甘やかしてもいいじゃない!
お互い、子供達が育ってしまった身ですもの。
時間たっぷりかけて、一から子育てしましょうよ。
絶対、いい子に育つわ。

また、見に行こーーーっと♪♪
あ~~~楽しみ!
[PR]
by madame_noe | 2012-11-06 21:51 | きゃっ❤ | Trackback | Comments(0)

うわぉ❤

いつも笑えるコメント満載の〇様(あえて名前はもちろんヒントも無し!)から・・・

「noe先生にピッタリのプ・レ・ゼ・ン・ト❤」

実にnoe ・ツボを熟知しておられます!!
「うわぉ❤」
d0178742_2302443.jpg


マダム シンコ or マダム ノエ ?!

ピンクの豹柄のタオル地に豹柄のレースの縁取り・・・

我が家の家宝とさせていただきます。

Thanks !!
[PR]
by madame_noe | 2012-06-26 23:05 | きゃっ❤ | Trackback | Comments(1)