人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

寒中、お見舞い申し上げます


寒中お見舞い申し上げます


2018年お正月をいかがお過ごしでしたでしょうか?
私たち夫婦と末っ子T は年末から大阪入りして、今年はめでたく母と一緒に新年を迎える事が出来ました。
元旦のお昼には弟夫婦、長男夫婦、娘夫婦(入籍した~♡)と合流して心斎橋の日航ホテルへ。
久しぶりの全員集合♪♪

寒中、お見舞い申し上げます_d0178742_23253073.jpg




無理を言って今年のおせち料理はアシスタントの T さんに作っていただきました。
新婚の娘 H 子には、ぜひ覚えてもらいたい料亭の味です。
寒中、お見舞い申し上げます_d0178742_00305605.jpg

今年も無事にお正月を家族全員で迎える事が出来たことにとても感謝しています。

実は去年から体調が思わしくなく、大阪から自宅に戻った年明け早々からちょっと入院しておりました。
お産以外入院したことがない、元気だけが取り柄の私が、、、
げっそり痩せてしまった夫と心配そうに見守る家族、家族同様にずっと私を支えてくれたアシスタントさんと友人の動揺ぶり。
心配かけちゃいました。

今は自宅の戻り、通常の生活をしています^^;
これってまさに「鬼のかく乱」ってやつ?!

長年、ゆっくりと時間が過ぎるってことがなかった私に、この入院は自分を見つめ直す良い機会
だったと思っています。
何を・・・?って、それはそれはいっぱい反省すべき点が・・・

2018年、感謝の気持ちを忘れずに、大好きなアシスタントさん達と共にクッキングに情熱を燃やします。
今年もよろしくお願い致します。
noe

by madame_noe | 2018-01-22 01:00 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)