人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

T 邸にて豪華ランチ会♪♪

8月も終わりに近いある日、アシスタントの T さんから「おうちでランチ」のお誘いが182.png

早速、食いしん坊達と押し掛けました。

さすが!!ご実家が料亭だけあって料理が素晴らしいのです!!
仕事が丁寧で、お味がお上品で美味!
フレンチであり和の要素も取り入れています。
ご主人がかなりのグルメなので、自然と毎日、腕を磨いているのでしょう。
真っ白な広~いキッチンも、、、ピッカピカでした 113.png

T 邸にて豪華ランチ会♪♪_d0178742_00290184.jpg
T 邸にて豪華ランチ会♪♪_d0178742_00291563.jpg
ついつい食べるのに夢中になり、肝心のメイン「和牛の和風ローストビーフ」を撮るのを忘れてしまいました。
あ~~普段、お目にかかれないようなゴージャスな和牛だったのにぃ~~~!!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、それぞれの現実の我が家へ戻って行ったのでした。
T さん、ご馳走様でした。
心温まるおもてなし、とてもとても感動いたしました。
有難うございます。

また、9月からのアシスト、宜しくお願いします。
思いっきり、、、頼りにしていま~す 113.png

by madame_noe | 2017-09-14 00:41 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)