フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

アイコニック(銀座)

総勢13人の新年会♪

美味しいもん好き&元気いっぱいのレディースによる今年の新年会は銀座「アイコニック024.gif

ひらまつグループのレストランです。

13人となるとなかなか予約も難しいのですが、アイコニックは個室を使えるので大丈夫!
どんなに大笑いしてもガンガン写真撮っても気を遣わなくて済むのもgood!

食いしん坊の集まりなので、料理の情報が凄い!!
このメンバーで毎年、このように集合できるのは嬉しいし、勉強にもなる。

今度はいつだ?!
幹事のMさん、有難うございました053.gif
d0178742_12142929.jpg
帰りは銀座の街へ~

まだまだ食べ歩きは続く・・・




[PR]
トラックバックURL : http://madamenoe.exblog.jp/tb/23861546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madame_noe | 2017-02-15 12:19 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)