フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

ル・クール (La Cuisine Francaise Le Coeur)

千葉でフレンチと言ったら外せない「ル・クール

この日(1月下旬)は食いしん坊女子の新年会でお邪魔しました。
よく食べるんです!!
ル・クールはそんな私たちの胃袋も舌も満足させてくれる数少ないフレンチレストランです。
私の好きな伝統的なフレンチでいつ来ても期待を裏切りません。

あぁ~、この日も作ってみたい料理ばかり・・・
メモ!メモ!!

d0178742_00022160.jpg
d0178742_00023928.jpg
あまりにも居心地が良すぎて遅くまでゆっくりしてしまいました。
Kさん、どうもありがとう!!
落ち着いたら顔を見せに来てね053.gif
あ~~~、美味しかったです!!

[PR]
トラックバックURL : http://madamenoe.exblog.jp/tb/23858883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madame_noe | 2017-02-13 23:48 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)