人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

長い冬休みと3月の日程について

お正月休み、連休もあっという間に過ぎていきましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
「フゥ~、やっと朝昼晩のご飯作りから解放~006.gif
「そろそろ友人とのランチ、始動ーーーっ!」
「冬のファイナルセール、そろそろーーーっ037.gif
私の場合はランチ会、ファイナルセールはもちろんですが、1月と2月は年末にやるはずだった・・・
大掃除」断捨離
そして、忘れちゃいけない今回の「母の看病」とアシスタントさんの心配する「余裕を持ったレシピ作り
結構、やることいっぱい!!
でも、全てやりがいのある好きなことばかり。
ゆっくり楽しみながら頑張りま~す024.gif
というわけで・・・
毎年、我が儘いっぱいの長い冬休みをいただいております。
生徒様、ごめんなさい!!

次回のレッスンは3月になります。

日程は次の通りです。
よろしくお願いします。

3/08(水) 第2水曜日クラス 10:30~
3/10(金) 第2金曜日クラス 10:30~
3/11(土) 第2土曜日クラス 11:00~
3/15(水) 第3水曜日クラス 10:00~
3/17(金) 第3金曜日クラス 10:30~
3/18(土) 第3土曜日クラス 10:30~
3/21(火) 第3火曜日クラス 10:30~
3/22(水) 第4水曜日クラス 10:30~
3/23(木) 第4木曜日クラス 10:30~
3/25(土) 第4土曜日クラス 11:00~
3/27(月) 第4月曜日クラス 10:30~

お振り替え希望の方、ご不明な点がお有りの方は、電話、携帯メール、PCメール(「教室のお問い合わせ」参照)、LINEにてお受けしております。
宜しくお願いします。

noe

by madame_noe | 2017-01-12 13:59 | 料理教室 | Trackback | Comments(0)