人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

魚秀(吉祥寺)で女子会 ♪♪

物心ついた頃からずーーーっと仲良しのいとこ T 代ちゃん 053.gif

母方の伯父の娘(と言ってもお互い孫がいる^^;)です。
母と伯父が双子じゃないかと思うくらい顔も似てればキャラクターも同じ!
その子供達だからか?何気にお互いツーカーの仲でございます^^y
そこに娘 H 子がいつの間にか加わって家族ぐるみのお付き合いです。

この日はこの3人で女子会をしました。
場所は、T 代ちゃんが酔っ払っても一人でお家に帰れるエリア、吉祥寺の「魚秀」。
久しぶりの和食・居酒屋で大興奮!
飲み放題のコースで飲むわ飲むわ・・・

あっ!ここ、分かりにくい入口なので要注意!
さらに、身を屈めなきゃ頭を強打しますので・・・
魚秀(吉祥寺)で女子会 ♪♪_d0178742_13032755.jpg
魚秀(吉祥寺)で女子会 ♪♪_d0178742_13034656.jpg
食後の運動はカ・ラ・オ・ケ~024.gif
酔っ払いの動かないおばちゃん二人を何かと細々とお世話する H 子^^; 
お疲れさん037.gif
魚秀(吉祥寺)で女子会 ♪♪_d0178742_14232176.jpg
楽しかったね!!
今度はいつ?

by madame_noe | 2016-08-17 17:41 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)