人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

夏休みのお知らせと9月レッスンのお知らせ

年に2回、夏と冬に長~いお休みをいただいております。
そして、今!身も心もデレ~とした夏休みぃーーーーーーーっ058.gif

ギャラリーテンの「期間限定カレーランチ」に、追加分のグリーンカレーも無事、
出したことだし、あとはプライベートなランチ、ディナー(勉強会とも言う^^;)、飲み会、
ショッピング、エステと次々に嬉しい予定が埋まってきています。
024.gif 068.gif 069.gif
そんな時はきまって「よーし!レシピをごっそり3か月分、完成しちゃうぞ!」と決意表明
しているのに・・・
子供の夏休みの宿題の如く、ギリギリになってから始める私・・・
そろそろ頑張ります^^;(弱々しい決意表明 015.gif

さて、2ヶ月間という長い夏休み後のレッスンスケジュールです。

まだまだ先のことですが、そろそろ生徒様からお振り替え希望のメールをいただいておりますので、早々に9月の日程をお知らせすることにしました。
参考になさって、お振り替え希望の場合、早めにお席を確保していただきたいと思います。

9/07(水) 第2水曜日クラス、10:30~
9/09(金) 第2金曜日クラス、10:30~ 
9/10(土) 第2土曜日クラス、11:00~
9/16(金) 第3金曜日クラス、10:30~
9/17(土) 第3土曜日クラス、10:30~
9/20(火) 第3火曜日クラス、10:30~
9/21(水) 第3水曜日クラス、10:00~
9/24(土) 第4土曜日クラス、11:00~
9/26(月) 第4月曜日クラス、10:30~
9/28(水) 第4水曜日クラス、10:30~
9/29(木) 第4木曜日クラス、10:30~

お振り替え希望の方、ご不明な点がお有りの方は、電話、携帯メール、PCメール(「教室のお問い合わせ」参照)、LINEにてお受けしております。
宜しくお願いします。

noe


Commented at 2016-08-22 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame_noe at 2016-08-22 13:58
I 様
先ほどは失礼しました。
スケジュールが合うといいですね!
noe
by madame_noe | 2016-07-06 09:03 | 料理教室 | Trackback | Comments(2)