人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

ドゥ・アッシュ

新緑の眩い季節となりました。
つい10日前、植木鉢のギボウシの新芽がやっとのぞいた程度だったのに、
今日はとうとう直径が80cm?!の巨大な株と成長していました^^;
それが4鉢!
京葉線が動かなくなってしまうほどの強風で、鉢をヨロヨロとあっち動かしたり
こっち避難させたりで一日中落ち着かない 008.gif
それ(植物のお世話)も趣味の一つなので、案外、楽しんでおります。

さて、先日は実家のある大阪へ行ってまいりました。
ちょうどスケジュールが合い、弟家族も合流して「ドゥ・アッシュ」へ♪
相変わらず舌を満足させてくれました069.gif

ドゥ・アッシュ_d0178742_20391253.jpg
ドゥ・アッシュ_d0178742_20393395.jpg
今回もたくさんのヒントをいただきました053.gif
シェフ 016.gif ご馳走様でした。
お陰様で、5月のメニュー、頑張れる!!



by madame_noe | 2016-05-04 20:40 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)