人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

4月レッスンの日程です♪

すみません!!生きてます^^;

先週の日曜日、ご近所さんたちで「お花見会」を我が家で開催。

夜までかなり盛り上がって、久しぶりにはしゃいでしまいました 024.gif
あ~~楽しかったぁ!!と、余韻に浸ってたら・・・
すっかり更新が遅れてしまいました!(言い訳たらたら・・・)
「今月のレッスン、ないの?!」
「具合が悪いんじゃないの???」
ご心配をお掛けしましたが、いたって元気066.gif

遅ればせながら、4月レッスンの日程です。

4/06(水) 第2水曜日クラス、10:30~
4/08(金) 第2金曜日クラス、10:30~ 
4/09(土) 第2土曜日クラス、11:00~
4/15(金) 第3金曜日クラス、10:30~
4/16(土) 第3土曜日クラス、10:30~
4/19(火) 第3火曜日クラス、10:30~
4/20(水) 第3水曜日クラス、10:00~
4/23(土) 第4土曜日クラス、11:00~
4/25(月) 第4月曜日クラス、10:30~
4/27(水) 第4水曜日クラス、10:30~
4/28(木) 第4木曜日クラス、10:30~


お振り替え希望の方、ご不明な点がお有りの方は、当ブログの非公開コメント、
PCメール(「教室のお問い合わせ」参照)にてお受けしております。
宜しくお願いします。

noe



by madame_noe | 2016-04-10 15:18 | 料理教室 | Trackback | Comments(0)