人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

4月レッスンの日程です♪

はぁ~053.gif
遊歩道の桜が綺麗・・・
あぁ、神様!どうか!もう暫くもたせてください032.gif
学生時代、お世話になった教授と一緒に泳いでた先輩方と同輩どもを「お花見」に
招待してるんですけどぉ~024.gif016.gif037.gif
先日、ある会があって、そこに居た人達だけでパッと決めちゃったんです^^;

まっ、タイミング的に誰が見てもわかる「試作品」による「練習台」ということで023.gif

話は変わり・・・
生徒の皆さんにはご心配をお掛けしました。
3月中旬から本格的に風邪を引いて、マスクしながらガラガラ声でのレッスンで
お聞き苦しい、そしてお見苦しい姿を見せてしまいました。
どう考えても、自分の責任!
ちょっと良くなったかな?と思えばコソコソと夜、出掛けることを繰り返しては
レッスンに臨んでおりました。
息子 T には「歳なんだから気をつけて!」と怒られ(でもお見舞いには来たぞM!)、
息子 M には「えっ?!風邪?!俺、絶対そっちに行かねぇ!!」と突き放され、
娘 H に電話したら、なんと!全く同じ症状!!ですぐ切られ・・・。
夫 N には「癌かもね。」と恐いこと言われ、
・・・まだ、体調がイマイチです007.gif

しかし、なんとか3月レッスンも終えることが出来て、4月の「春のフレンチメニュー」に
向かって頭をグルグルさせているところです♪
春の食材をふんだんに使った春ならではのフレンチメニュー♪♪
お楽しみに038.gif

さて、4月レッスンの日程です。

4/08(水) 第2水曜日クラス、10:30~
4/10(金) 第2金曜日クラス、10:30~ 
4/11(土) 第2土曜日クラス、11:00~
4/15(水) 第3水曜日クラス、10:00~
4/17(金) 第3金曜日クラス、10:30~
4/18(土) 第3土曜日クラス、10:30~
4/21(火) 第3火曜日クラス、10:30~
4/22(水) 第4水曜日クラス、10:30~
4/23(木) 第4木曜日クラス、10:30~
4/25(土) 第4土曜日クラス、11:00~
4/27(月) 第4月曜日クラス、10:30~


お振り替え希望の方、ご不明な点がお有りの方は、当ブログの非公開コメント、
PCメール(「教室のお問い合わせ」参照)にてお受けしております。
宜しくお願いします。

noe
by madame_noe | 2015-03-30 12:28 | 料理教室 | Trackback | Comments(0)