フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

K 邸での新年会

この日は、K 氏宅で会社関係の家族も一緒の「新年会」

まず、子供達の成長振りには驚かされました。
半年前は、K 氏(パパじゃない!)にじっと抱っこされてたK ちゃんが、
今は大人用の椅子に一人で座って器用にご飯食べてる?!
この前、S ちゃんのお腹が大きかったと思ったら完全にスリムになって、
生まれた可愛い赤ちゃんはというと、これまたK 氏の膝の上でスヤスヤ・・・。
まだまだ可愛いなと思ってたお兄ちゃんやお姉ちゃんは、なかなかの
イケメンとレディになってたし・・・

まっ、思い起こせば子育てはとても大変だったけど、3人の子供達も
いつの間にか独立してササーーーッといなくなった。
皆さんには育児をゆっくり楽しんでもらいたいなと思います・・・って、
今になって言えることだよねーーー!!うんうん!ゴメン011.gif

さて、K 氏宅のお料理は、カタールではなかなかお目にかかることが出来ない
プロによる和食シリーズ。
あ~~~~楽しみにしておりましたぁ~~!!
d0178742_543259.jpg

まだまだ、巻き寿司やら煮物、お味噌汁などあったけど、食べるのに忙しく、
すっかり撮り忘れ^^;
久しぶりの美味しい和食に大満足049.gif
楽しい時間ってあっという間に過ぎるものなのね。

次回、またお会いできる日を楽しみにしております。
有難うございました043.gif
[PR]
トラックバックURL : http://madamenoe.exblog.jp/tb/21534930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madame_noe | 2015-02-06 05:30 | カタール日記 | Trackback | Comments(0)