人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

謹賀新年

明けましておめでとうございます
謹賀新年_d0178742_1881257.jpg

                                      by Shintan さん
昨年中は大変お世話になりました。
こんなに楽しく教室を続けられたのも生徒様のご理解があってこそ053.gif
フレンチの教室なのに、我儘にも時々紹介する「noe風」で通す各国の料理にも
お付き合いいただいて感謝しております。
そして・・・ご心配をお掛けしました。
過激ダイエットで生まれて初めて聞いた生徒様からの「もう痩せないでぇ~!」
一瞬、誰のこと?と思いましたが、大丈夫♪ もはやお正月太りで+2kg!
炭水化物(パン)をやや摂るようになってから頭(脳)に栄養がいくようになりました^^;

友人にも感謝!!
的確なアドバイスは「目から鱗」の連続!
柔軟な発想は全て勉強になります。
また、出不精な私に出会いの機会を作っていただき、料理の世界が広がった年でもありました。

昨年も変わらずお世話になった大好きな3人のアシスタントさん♪
あうんの呼吸で常に先を読むアシスト。
いつも思うんですけど・・・「愛」を感じるんです。
とにかく突っ走る私を心配して・・・でも言うこと聞かないのを承知しているので、
どうしたら私が心身ともに休息と栄養をとれるかをいつも考えてくれています。
もはやアシスタントさんの域を超えています。
本当に有難う!!
無理して私より早く体を壊さないでね!頼りにしています。

最後に、主人N 053.gif
いつも私の仕事に対する理解と協力を有難う!!
最近、優しくなっちゃって・・・ど・した?
今年は反省も込めて「良き妻」を目指すことにした(女優 Y )006.gif

親から譲り受けた強靭な?体と素晴らしい出会いに感謝して、2015年も充実した1年にしたいと思っております。
宜しくお願いします。

例年の如く、2ヶ月のお休みをいただきまして、昨日の早朝、ドーハ入りしました。
ふわ~と暖かくて湿度もやや高いせいか、お肌の調子良し!!
冬のセールが今から楽しみ♪♪ ウヒッ037.gif
おっとっと!
暫くブログの更新を怠っておりました。
徐々に紹介していこうと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
追伸;
せんどうさんから・・・「多くの生徒様がローストビーフ用のお肉をお買い上げぇ~♪」と
喜んでいらっしゃいましたよ。
大大大感謝!!とっても励みになります。有難うございました!!

では、N から「帰るコール」もあったことだし、そろそろ動くかなぁ~~~066.gif
ゴソゴソ・・・(冷蔵庫をあさる音^^)
by madame_noe | 2015-01-05 22:50 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)