人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

12月レッスンの日程です♪

またまた更新をサボっておりました^^;

あと、残すところ2日(11/26,11/27)となりましたが、クリスマスレッスンで
今月はいつもに増して「ヘロヘロ×2」 です。
042.gifかなりの情熱と体力を使い、ダイエットしなくても案外いけちゃうのでは?
というくらい、いい感じで痩せております
037.gifあっ、そうそう!
炭水化物抜きダイエット、続行中~!
「noe先生~、今度のダイエットって何十回目~?」
という生徒の皆さん!
体重    -6kg
ウエスト  -8cm

絶好調ですっ024.gif070.gif066.gif060.gif
笑いが止まりません041.gif
初めて体験レッスンでいらした方達・・・キョトーーーン(どんだけ太ってたんだ?)

まぁ、さておき。
そんなことに有頂天になっている場合ではございません!
来月12月は、1年の締めくくり「お正月レッスン」(特別メニュー)です。
何にしようか・・・?(ゴメン!追い込まれないと出てこない!)

取り敢えず、12月の日程です!
年末にかかるクラスは日程変更となっておりますのでご注意を!!

  9日(火)  第2水曜日クラス、10:30~(変更)
 11日(木)  第4木曜日クラス、10:30~(変更)
 12日(金)  第2金曜日クラス、10:30~
 13日(土)  第2土曜日クラス、11:00~
 14日(日)  第4土曜日クラス、11:00~(変更)
 16日(火)  第3火曜日クラス、10:30~
 17日(水)  第3水曜日クラス、10:00~
 19日(金)  第3金曜日クラス、10:30~
 20日(土)  第3土曜日クラス、10:00~
 22日(月)  第4月曜日クラス、10:30~
 24日(水)  第4水曜日クラス、10:30~


お振り替え希望の方、ご不明な点がお有りの方は、当ブログの非公開コメント、
電話、またはPCメール(「教室のお問い合わせ」参照)にてお受けしております。
宜しくお願いします。
(今日も糖質抜いて頑張るわぁ~♪ ウヒヒ・・・)

noe
Commented at 2014-11-26 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame_noe at 2014-11-28 14:18
非公開コメントI 様
いつも心温まるコメント、有難うございます!!
昨日で無事、クリスマスレッスンが終わりましたぁ~^^
ふぇ~~、右腕全体の腱鞘炎気味ではございますが、喜んでいただけて超ウキウキです^^
本場の胡麻団子・・・た・たべたい^^;
来月も頑張っちゃうよ♪♪
noe
Commented by madame_noe at 2014-12-05 14:58
E・A 様
12月レッスンのお振り替え、了解です。
20日(土)は、いつもより30分早くスタートです。
お会いできるのを楽しみにしてます♪♪
ではでは。
noe
Commented at 2014-12-05 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame_noe at 2014-12-05 23:04
非公開コメントT・N様
こんばんは♪
早速、PCアドレスへメールしました。
よろしくお願いします。
noe
by madame_noe | 2014-11-24 16:26 | 料理教室 | Trackback | Comments(5)