人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

5 月レッスンの日程です♪

桜もすっかり終わり、新緑の季節ですね。
我が家の小さな庭の木々も、キラキラと輝いております。
今年は例年より勢いがよくて、デッキで深呼吸すると「元気」が湧き出てきます!!
5月メニューは、そんな自然の恵みに感謝しつつ「美味しい野菜達」を是非是非
味わっていただきたいと考えております。
そう!!「キレド」さんに今月のお野菜をお願いしました!!
お楽しみに~!!!

5月レッスンの日程です。
7 日  第2水曜日クラス、10:30~
9 日  第2金曜日クラス、10:30~
10日 第2土曜日クラス、11:00~
16日 第3金曜日クラス、10:30~
17日 第3土曜日クラス、10:00~
20日 第3火曜日クラス、10:30~
21日 第3水曜日クラス、10:00~
22日 第4木曜日クラス、10:30~ 
24日 第4土曜日クラス、11:00~
26日 第4月曜日クラス、10:30~
28日 第4水曜日クラス、10:30~

振り替え希望の方、ご不明な点がお有りの方は、当ブログの非公開コメント、または
PCメール(「教室のお問い合わせ」参照)にてお受けしております。

生徒の皆様、お会いできるのを楽しみにしております!!イェ~イッ♪
体験レッスンの方々、道に迷ったら即!お電話くださいね♪
お待ちしております。
noe
by madame_noe | 2014-05-06 23:49 | 料理教室 | Trackback | Comments(0)