フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

Boulangerie 粉桜(パン屋さん♪)

季美の森にあるパン屋さんです。(東金市役所裏から移転)
d0178742_22521122.jpg


とても忙しい毎日をお過ごしなのに、料理教室の熱心な生徒様でもあります。

とにかく美味しい!!
そして、太っ腹なんです!
中身がぎっしり詰まってるし、ひとつひとつのパンの食感、味がみ~んな違う。
サンドイッチに関しては、こぼれるほど(実際、はみ出してるし^^)具が多い!
毎日、通える距離ではないし、一度行ったら買う!買う!買う!
d0178742_23153992.jpg

天気のいい日は、デッキで美味しいコーヒーと焼きたてのパンを楽しめます。
d0178742_23181878.jpg


あ~~、明日からしばらくまた、朝食に至福のひとときを過ごせるわぁ049.gif
(最近、お陰様でメロンパンばかりじゃなくなりました^^;)
[PR]
トラックバックURL : http://madamenoe.exblog.jp/tb/20523001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madame_noe | 2014-03-30 23:27 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)