人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

第3土曜日の生徒様へ

来る3月15日の土曜日、「第1回市原ちはら台マラソン大会」が開催されます。
運営上、この街の全地域が交通規制に当てはまります。
規制時間は(地区によって違う)9:00~11:45です。

そこで、第3土曜日の生徒の皆様には申し訳ございませんが、
料理教室の開始時間を遅らせていただきたいと思います。
下記の通りです。
よろしくお願いします。

3月15日(土) 12:30より。

遅~い朝食をおとりになってからいらしてくださいね。

ほぼ全員に連絡網等でお知らせしましたが、まだ、連絡の取れない生徒様も
数人いらっしゃいます。
引き続き、メール等でお知らせさせていただくつもりです。
よろしくお願いします。

全員に連絡が取れました!!有難うございました。ホッ!

マラソンに縁の無いnoeより(ご存知!ゴミ出しも車だし^^;)
by madame_noe | 2014-03-01 15:54 | お知らせ | Trackback | Comments(0)