人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

Doha Oyaji Band

先日、とっても楽しみにしていた「Oyaji Band(おやじバンド)」に行って来ました。
Doha Oyaji Band_d0178742_22541232.jpg

日本人サラリーマン、オーケストラのプロ、学校の先生のおやじ達と
若い女性が結成しているバンドです。
数年の駐在で移動することもあり、顔ぶれが違ったりしますが息はピッタリ!
最近は、ホテルでの演奏を頼まれることも増えているそうです。
橋田壽賀子ドラマ『 渡る世間は鬼ばかり』にも「おやじバンド」があったけど、
イエイエ、もっともっと素敵です♪
約200人の観客もノリノリで、あっという間の2時間でした。
Doha Oyaji Band_d0178742_23183916.jpg

中央のモデル体型の男性ボーカル(これで食べていけそう♪)・・・どうしても
レイザーラモンHGに見えてしまうのは私だけでしょうか?ふぉーーーってか!
彼、立派な商社マンだそうで、多才なんですねぇ~016.gif
by madame_noe | 2014-02-10 23:23 | カタール日記 | Trackback | Comments(0)