人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

10月レッスンの日程

帰国後、バタバタしておりましたが、やっと自宅に戻ってまいりましたぁ~♪

毎度、生徒の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、10月からはシャキッと?
お料理教室でエネルギー発散して頑張りたいと思います!(太ってるし・・・)

約1 ヶ月という短い期間のカタール生活でしたが、食べ歩きと試作は結構繰り返して
きました。その身についた分?いい感じで構想は練れてきております。

10月は「フレンチ

日程は次の通りです。

 9 日 第2水曜日クラス、10:30~
11 日 第2金曜日クラス、10:30~
12 日 第2土曜日クラス、11:00~
15 日 第3火曜日クラス、10:30~
16 日 第3水曜日クラス、10:00~
18 日 第3金曜日クラス、10:30~
19 日 第3土曜日クラス、10:00~
23 日 第4水曜日クラス、10:30~
24 日 第4木曜日クラス、10:30~
26 日 第4土曜日クラス、11:00~
28 日 第4月曜日クラス、10:30~

お振り替え希望の方、ご不明な点がお有りの方は、当ブログの非公開コメント、
電話、またはPCメール(「教室のお問い合わせ」参照)にてお受けしております。
宜しくお願いします。

メニュー?
あれもこれも・・・と悩む!
noe
Commented at 2013-09-21 06:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame_noe at 2013-09-21 10:38
非公開コメントI 様
わぁ~~~い!!ただいま~~!!
カタールも、私が帰る頃は42℃位で秋の気配?が感じられました。
それにしても、自宅に戻って雑草がボーボーでも緑が愛おしくて・・・やっぱり日本ていいね!
10月は「秋のフレンチ」です。今からI さんにお会いできるのが待ち遠しいです!ウキウキ
by madame_noe | 2013-09-19 19:56 | 料理教室 | Trackback | Comments(2)