人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

Jonesでブランチ

The Gate Mall 1階のJones でゆっくりと遅い朝食を頂きました。
Jonesでブランチ_d0178742_209228.jpg


N は6時出勤で、たーーーーっぷり時間があるし、外で楽しくワイワイとブランチを
いただくのって主婦にとってささやかな楽しみです♪(わっ!我ながら殊勝な発言?)
Jonesはスタイリッシュな雰囲気のなかで、カジュアル&お洒落なメニューを
出すことで外国人の間でも人気なお店。

オーダーは、全員一致で
Avocado、cherry tomato
Jonesでブランチ_d0178742_20271169.jpg

ハード系のパン(久しぶりに美味しいパンに出会った!)にリコッタチーズたっぷり、
さらにタバスコでピリッとさせたチェリートマト、酸味の強い美味しいビネグレットを
たっぷりかけたアボカド、と結構ボリューミィなもの。
簡単なようで難しい味のバランスがgood!
ここで(ドーハで)、綺麗な状態の完熟アボカドを手に入れるのは至難の業!

今日は店内が空いててゆっくりできました。
ご一緒していただいたK さん、M さん、N さん、有難うございました~♪
今度はどこ行く?!
Jonesでブランチ_d0178742_2052820.jpg

目隠しするには惜しい美女揃い!
そして、だんな様を支えながら、明るく家庭を守りつつアクティブな生活をしている
若き日本の駐在妻!

ご実家のご両親様!な~~~んにも心配いりません!
お嬢様は驚くほど子供の教育もしっかりして、元気にやってますよ。
(ついつい母親の気持ちになってしまいました^^)
ホント!力強いのなんのって・・・
by madame_noe | 2013-08-29 20:18 | カタール日記 | Trackback | Comments(0)