人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

No186 2013.6 MOROCCAN ③

続き。

メイン、その2
ビーフorラムとドライフルーツのタジン
フォンドボーを使わず手軽な鶏のだしで煮込んでいます。
なのに、ドライフルーツとスパイスの効果でとろ~りと濃厚に仕上がるのって・・・素敵!
私の一押しのタジンです。
No186  2013.6     MOROCCAN  ③_d0178742_0164697.jpg

No186  2013.6     MOROCCAN  ③_d0178742_0162052.jpg


デセール
Snake Cake
中近東にも共通するお菓子がどこのスーパーマーケットに売っています。
サクサクッとして甘~いお菓子です。
蛇ケーキ?!うふっ♪まっ、お楽しみに・・・
No186  2013.6     MOROCCAN  ③_d0178742_0235720.jpg

No186  2013.6     MOROCCAN  ③_d0178742_023168.jpg


是非、紹介したかったMOROCCAN
今月、クッキングで披露できることに今からワクワクします!!

どうぞ、お楽しみに♪
おっとっと!ボリューミィなので朝食は控えめに!

では生徒の皆さん、キッチンでお会いしましょう♪♪
noe
Commented at 2013-06-07 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame_noe at 2013-06-07 15:42
非公開コメントW 様
は~い!
私もお会いできるのを楽しみにしております ♪

今月は、是非、紹介したかったメニューです。
モロッコ料理・・・はまっちゃうよ!!
お楽しみにぃ~~~^^
noe
by madame_noe | 2013-06-07 00:18 | 料理教室 | Trackback | Comments(2)