人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

お詫び

あまりにも突然の不幸に、今だにとても信じられない気持ちです。
前日まであんなに元気だったのに・・・

亡くなる前日の「母の日」、四世代同居の義兄宅にてみんなでお昼御飯をいただき、その後、我が家に場所を変え、私達嫁二人と共にフキを刈ったりお花を摘んだりして上機嫌だった義母。
90歳とは思えないほど頭脳明晰、水彩画では専門誌に載るほど。
まだまだ活躍できるはずだったのに・・・とても残念です。

第3水曜日、第3金曜日、第3土曜日の生徒の皆さん、私事でレッスンを中止にしてしまった事・・・本当に申し訳ございませんでした。
いつの日か、リクエストメニューとしてお出しできればと思っております。
noe
by madame_noe | 2013-05-26 23:54 | 料理教室 | Trackback | Comments(0)