人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

2012.12.31 ・・・と思ったら「タイスナック」

日本と違って大晦日やら元旦なんて関係ないよね~~~と、予約も無しで
Grand Hyatt Doha のIssanへ。
あれ・・・?雰囲気、違う!
ピッカピッカの超高級車(市原市では見たこと無い!)から、18cmのピンヒール、
イブニングドレスに着飾った西洋人が次から次へ・・・。
自分の足元見たら「わっ!健康サンダルで来ちゃった!」
(チュニックにレギンスだし・・・)
それでもめげずにIssanに行ったら、入り口付近のテーブルまでお客さんでいっぱい!
それも店内はキラキラしたハット被った人ばかり~~~?
そして・・・「ご予約で満席でございます」???

そうか!ここでカウントダウンイベントを楽しむのか・・・
考えが甘かった・・・

TにIssanの美味しいタイ料理を食べさせたかったのに・・・。

気持ち切り替えて、下町へ。
大晦日の下町もそう言えばキラキラして賑やか。
どこも大入り満員!
一か八か「タイ・スナック」へ。(空いてた!お席が。)
かなり雰囲気が違うけど、タイ料理好きなTに「好きなだけ食べろ!!」
やっぱり外せない「タイ・アイスミルクティー
やっぱり、ド・オレンジカラー!でも美味しいなぁ~~~
2012.12.31 ・・・と思ったら「タイスナック」_d0178742_16225541.jpg

2012.12.31 ・・・と思ったら「タイスナック」_d0178742_169584.jpg

これ、今まで二人じゃ多すぎて食べられなっかたので、本日、やっとオーダー。
ダックの甘辛煮
美味しい!この魚型の鍋?が可愛い!
2012.12.31 ・・・と思ったら「タイスナック」_d0178742_16265782.jpg

なんだか分からないほど、わんさとオーダーしてもかなりのリーズナブル!
お腹いっぱい!
Tも「美味しかった!」
ごめんねぇ~~、今度はTの分もお父さんとお母さんでIsaanに行って来るよ。
あはっ^^;
by madame_noe | 2013-01-06 16:04 | カタール日記 | Trackback | Comments(0)