人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

No.182 2012.12 お正月のおもてなし2012 ③

「オマール海老の黒胡椒炒め」
豪快にオマール海老をお一人様一尾、ご用意させていただきました。
ホタテでもとても美味しくいただけます。
あっという間に出来ちゃう & 美味しい!
No.182 2012.12 お正月のおもてなし2012 ③_d0178742_272888.jpg


「金柑のしっとり焼き菓子」
今の時期だからできる「金柑のコンフィ」をたっぷり入れました。
No.182 2012.12 お正月のおもてなし2012 ③_d0178742_211565.jpg


今月は簡単にできて楽なお料理ばかり!!
是非、お正月のおもてなしのヒントにしていただければと思っております。

お楽しみに♪♪
Commented by ななし at 2012-12-11 23:15 x
うっひょ~!up待っていましたぁ~❤
今年の締めに相応しいじゃあ~りませんかっ!
先生、何?!オマール1匹・ご飯おかわり付き ♪ よ・よだれが~。フォアグラ大根・美しいジュリエンヌのお野菜たち、待ちきれませーん!でもでも先生太っ腹です!えっ?!意味が違う???またロ〇グブ〇ス始めちゃいますか?早く先生と先生のお料理たちに会いたいです❤

名前はななしにしましたが分かりますよね(^_-)-☆
Commented by madame_noe at 2012-12-14 00:39
ななし様
分かるわよっ!!ななしさん♪
なんだか変なのよね~。
今年はこのハードな12月に突入しても・・・デブのまま!
これも、今月メニューが私好みで試作品の食べ過ぎから?

朝食抜きでいらしてね!
先月より超簡単&早めに試食スタートですから♪
目指せ!最前列!!
noe

by madame_noe | 2012-12-11 02:21 | 料理教室 | Trackback | Comments(2)