人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

うわぉ❤

いつも笑えるコメント満載の〇様(あえて名前はもちろんヒントも無し!)から・・・

「noe先生にピッタリのプ・レ・ゼ・ン・ト❤」

実にnoe ・ツボを熟知しておられます!!
「うわぉ❤」
うわぉ❤_d0178742_2302443.jpg


マダム シンコ or マダム ノエ ?!

ピンクの豹柄のタオル地に豹柄のレースの縁取り・・・

我が家の家宝とさせていただきます。

Thanks !!
Commented by ○○ at 2012-07-28 07:11 x
Noe先生❤
いや~ん、見逃していました~(汗汗)
お教室後しばらく見ていたのですが…。

ピンクのワンピに?合う~!でもダメです!かぶっちゃって分からない。『コーディネートはそーでねーど』 

撃沈

進むオヤジ化メタボ止まらない(涙)

気を取り直して!
今回イベリコなんですね~。きゃ~イベリコLOVE❤ですっ!共食い?!マカロンちゃんどーする?なぜ私に振るかって?だって…背中広~い(上記事)ニヤッ(^_-)-☆

この際、無理なことは止めて豚より大きい牛になっちゃおうかー!

by madame_noe | 2012-06-26 23:05 | きゃっ❤ | Trackback | Comments(1)