人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

No178 2012.6 初夏のランチを楽しむ②

つづき・・・

デセールは、旬のアメリカンチェリーをたっぷり使った「簡単!チェリーケーキ」

えっ?!それでもう出来あがり?!・・・と言うくらい簡単!!
No178  2012.6 初夏のランチを楽しむ②_d0178742_2315680.jpg

出来立ての温かいケーキにバニラアイスクリームを添えます。
No178  2012.6 初夏のランチを楽しむ②_d0178742_2335036.jpg


今月はひとつひとつがSimple & easy

是非、お試しあれ♪♪
Commented at 2012-06-14 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame_noe at 2012-06-14 17:35
K様
いつも熱心に参加していただき嬉しいです!!
早速、手配しましたので、当日にお渡し出来ます。
かなり重くなりそうですが・・・大丈夫?

思わず、私の分も注文してしまいました!!
7月メニューに使おうかなぁ~~~♪♪
noe
追伸;
今回はPCにも届いていました。お返事が遅れてスミマセン!


by madame_noe | 2012-06-09 23:06 | 料理教室 | Trackback | Comments(2)