人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

6月レッスン

私事で5月のレッスンをお休みしてしまい、生徒様には大変ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。

母の状態も徐々に良くなってきましたので、当初の予定の1ヶ月を終えて我が家に
帰ってまいりました。
あとは介護の方たちと訪問リハビリの先生にお任せして、以前のように心斎橋あたりを二人で食べ歩きをできるように積極的にトレーニングを続けてもらいたいと思っています(サボるなぁ~~~!)。

介護経験のある諸先輩方、多くの方々からたくさんのアドバイス、励ましのお言葉をいただいてとても感謝しております。
本当に有難うございました。
よく聞く話ではありますが、3ヶ月の入院で多少はボケるかなと思っていたところ、同じ病室の方たちや看護師さん、理学療法士の先生とワイワイ・キャーキャーおしゃべりをしていたおかげでアタマしっかり!!(良かったぁ!)
入院中のケーキやお饅頭などの甘いもん系の間食が無かったお陰で、いい感じに「ややデブ」まで減量できてラッキー!(私もお願いしたい・・・)
これからは筋力をつけるのみ!(心斎橋が待っている!)

私も・・・これから先は転ばないように気をつけよーーーーっと!
歳をとってからの骨折は怖い!怖い!

さて、6月のレッスンですが、通常通りに行います。
日程も変更ありません。


ちょこっとリフォームしました。
お楽しみに・・・・・♪♪
ん~~~、見晴らしいいぞ~~!!
noe
Commented at 2012-06-03 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame_noe at 2012-06-04 14:09
22:54様
ただいま~~~~!!
あっという間の1ヶ月でした。
まだまだ、心配ですけどネ。

リフォーム?
帰って早々、やっちゃいました!
ヒント・・・見晴らしバツグン!

お嬢様の件、了解です。

6月メニュー、じっくり練っておりました。
お楽しみに♪♪
noe








Commented by chojiiro at 2012-06-05 05:56
noe先生、おかえりなさい。
お母様、順調に回復され、ご安心されましたね。
とうとう、あの構想は実現されたのですか!?
6月のレッスン、楽しみにしております。
Commented by madame_noe at 2012-06-06 23:16
Ciaco先生
ただいま~~~!!
1ヶ月間、そんなに暇じゃなかったのに・・・
育って帰ってまいりました(なんでだーーー?!)

で・・・
そうなんです!
やっちゃいました!
6月レッスンと同様、いらしてからのお楽しみ^^y
noe
by madame_noe | 2012-06-01 23:10 | 料理教室 | Trackback | Comments(4)