人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

ありがとう!!

3ヵ月半の入院で美容院にも行けず、すっかり伸びてしまった母の髪。

しかし、長い時間の外出が難しいので、30年来の行きつけの美容院の先生に
電話したところ、「友人として」と快く自宅まで出張していただきました。

ありがとう!!_d0178742_22261437.jpg

先生、ちょっとカッコいいんです!
ありがとう!!_d0178742_2226327.jpg

母もご機嫌!!
ありがとう!!_d0178742_2226475.jpg


先生!どうも有り難うございました。
仕事が終わってからのお疲れのところ、すみません!
「これは仕事じゃないから・・・」とおっしゃって・・・・・・

次は、マカロンの番ね!(目が見えない!)
Commented by ranran at 2012-05-22 17:54 x
お母様・・・少しずつお元気になられて、良かったですね^^こういう時、お友達として・・・とおしゃっていらして下さる先生も、とても素敵です。早くお母様も食べ歩きツアーに参加できますように・・・
Commented by madame_noe at 2012-05-22 22:43
ranran様
有難うございます!

最近、とても調子が良いようです。
やっとです!やっと回復の兆しが見えてきました。
胃腸は元より問題無しですから、そのうち大阪・京都食べ歩きツアーがブログに載る日も近いことでしょう。

私?!
6月に向けてのレシピ作りで、連日徹夜続きで目がショボショボ・・・
老けたし、ストレス太りだし、ヤ・・・ヤバイ^^;

by madame_noe | 2012-05-21 21:54 | 日々・・・ | Trackback | Comments(2)