人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

5月レッスンについて

私事で5月のレッスンをお休みさせていただいております。

生徒様には、大変、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

おかげさまで母も無事に退院、前向きにリハビリ生活を送っています。
何しろ、内臓はいたって元気!
「早く元通りになって、フレンチ食べ歩きしよう!!」と食べ物で釣っては
「あと50m!100m!」と記録更新しているところです。

生徒様、友人、介護の先輩方からたくさんの励ましのお言葉、アドバイスを
いただいたことで、私も元気を取り戻し、久々の母娘の同居生活を味わいながら
親孝行の時間をしばらく続けることができそうです。
もっともっと大変な思いをなさっている諸先輩方には申し訳ない位「ゆる~い介護」ですが、この程度ですんだことに感謝しながら、もう少し頑張っていきたいと思います。

もちろん、6月のレッスンに向けてレシピ作りを怠らないように・・・?
時間を見つけては「こっそり一人フレンチ」や「デパ地下巡り」を楽しみながらヒントをゲット!
メニュー構成のプラスにしていくつもりです♪♪

6月レッスンでは1ヶ月間の楽して身についた分、しっかり還元するようにカロリー放出「大丈夫?!」と思われるほどのテンション高めで楽しんじゃいますっ!!
(目標!-2kg・・・弱気?)

こんな我が儘いっぱいの料理教室にもかかわらず、多大なご理解と生徒様からの「元気ビーム」のお陰で、とっても楽しく元気に長年続けていられることにあらためて感謝の気持ちで一杯です。
有難うございます!!

おっとっと・・・
後ろから「何、食べようかぁ~?」の声が・・・。食欲・フル回転!!

はい・・はい・・・・

追伸;
連絡不行き届きなどで、5月レッスンについてのご不明の点がございましたら、
非公開コメントにてご連絡お願いします。ご迷惑おかけして、申し訳ございません。

6月レッスンの日程は後ほど・・・
Commented by ran at 2012-05-06 21:52 x
先生~~お母様とのお時間、大切になさって下さい。
ブログを見ていた私の後ろで、主人がココだ・・・と
やっぱり似ていますね・・・マカちゃんお利口にレストランでお食事できて、素敵です。ココは中央区でデビュー予定です。
Commented by madame_noe at 2012-05-06 23:03
ran様
有難うございます。
似たもの母娘で賑やかな毎日を過ごしています。

中央区でのデビュー、マカロンと私もお供します♪♪
お声、かけてね!!
noe
by madame_noe | 2012-05-06 11:28 | お知らせ | Trackback | Comments(2)