人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

みかんとマイヤーレモンのまる三重バウム

おっ!おおーーーーっ!!
みかんとマイヤーレモンのまる三重バウム_d0178742_21184343.jpg

これって・・・・・
みかんとマイヤーレモンのまる三重バウム_d0178742_21191622.jpg

これ!これ!
みかんとマイヤーレモンのまる三重バウム_d0178742_2120348.jpg

中も外も豹柄だし・・・超・私好み♪♪
みかんとマイヤーレモンのまる三重バウム_d0178742_21221078.jpg


マダム・シンコのバームクーヘン「みかんとマイヤーレモンのまる三重バウム」♪♪

アシスタントTさんの末っ子君が、大阪・大丸梅田店の「マダム・シンコのお店」に
ひたすら並んでGet!した貴重なバームクーヘンを(涙)・・・この私に?!
   ありがとーーーーーっ!!
限定品だそうです。
みかんとマイヤーレモンのまる三重バウム_d0178742_213050100.jpg

バームクーヘンに柑橘系のシロップでアンビベ、コンフィされたみかんとレモンのスライスがドレッセされている。
とてつもなく・・・しっとり~❤
そして、このインパクトのある甘さ、好きです❤
みかんとマイヤーレモンのまる三重バウム_d0178742_2146176.jpg

ご馳走様でした!

もちろん、豹柄の空き箱は大事にしまい込んでいます!
だって~~~、絶対に私好みなんだからぁ~~~~!!
うっとり・・・
Commented by lulu at 2012-03-23 23:42 x
noe先生

きゃ~きゃ~!豹柄~!!!(爆)
先生、なんで~!???
『例の!ピンクの豹柄のワンピ』着て写らなかったんですか???スライスオレンジの上にあるチョコ?、先生のお洋服と柄が似てるから、コーディネートはこーでねえとって突っ込みたかったのにぃー!ってオジサン化しているワタシ…。絶対に名は明かせません…。(ご無礼をお許し下さいませね。)

4月のタイ料理?楽しみですっ❤あん、ここには書けないこともーっ❤

P.S.豹柄のお箱、おせんべいが入っていたら?って想像してしまいました~(^_-)
Commented by madame_noe at 2012-03-24 23:28
luluちゃ~ん❤
レッスンの前に、2階でこのコメント見ちゃったもので・・・可笑しくって階段から転げ落ちそうになりました!!(2回目)
「luluさんって、誰?誰?!」と一部の生徒様の間で、じわじわと隠れファンが・・・。
今のところ、名前は明かしてないのでご安心を。

ホント!ピンクの豹柄のワンピと同じ模様だった!!
しまったぁーーーっ!
「コーディネートはこーでねーと」と突っ込んで欲しかった!!
すでに、もう食べちゃったし・・・(涙)

あん!〇日に最前列にてお会いしましょう!!
毎回、笑いを堪えるのに必死なんだから~~~
noe








by madame_noe | 2012-03-22 21:22 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)