人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

No.175 2011.12 お正月のおもてなし2011 ④

No.175 2011.12 お正月のおもてなし2011 ④_d0178742_10241051.jpg


今月はお正月料理なのに、ジングルべ~ル♪ジングルべ~ル♪♪ムード。
一体どんなコーディネートにしようか・・・と近所のG・Tでお花をあれやこれやと悩んでおりました。

すると、「せんせ~い」と聞きなれた美声が・・・。
あらら・・・❤ Ciaco先生❤❤
(まるでパリジェンヌ!近所のお買い物でもお洒落~。私・・・ユ〇ク〇)
悩んでいた理由を話したところ「去年のでもよろしければ、使ってください」と
優しいお言葉。

No.175 2011.12 お正月のおもてなし2011 ④_d0178742_913073.jpg


Ciaco先生!有難うございます!!
いつもと違ったゴージャスなテーブルになりました。

このフラワーアレンジメントはCiaco先生の生徒様の一人、I さんの作品。
季節ごとに素晴らしい作品にウットリ・・・

お重はCiaco先生からお借りしました。シルバーのお重なんです。素敵です❤

Ciaco先生!I さん! 生徒様から絶賛のお言葉をいただいております。
有難うございました。

おまけ?
タイ旅行に一緒に行った二男T からのプレゼント❤うふっ・・・
No.175 2011.12 お正月のおもてなし2011 ④_d0178742_10232617.jpg


あ~~~、今年もあと何日?一年って早いものですね。

レッスンはまだまだ続く・・・
by madame_noe | 2011-12-15 09:21 | 料理教室 | Trackback | Comments(0)