人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

No.174 2011.11 クリスマスクッキング③

ん~~~、メインです!!

「イベリコ豚、骨付きロースのロティール」
クリスマスらしく、ちょっと豪華にイベリコ豚の骨付きロース肉を焼いてみました。
塩コショーだけでも美味しくて、特別なソースはいりません・・・が、どのご家庭にもある調味料で軽いソースを添えました。
焼き過ぎないように注意!!
リソレして、やわらかい温度のオーブンに入れジューシーに焼き上げます。
その後のルポゼが重要!
ロゼの焼き具合といい、しっとりとやわらかい仕上がり・・・好きですっ!イベリコ様❤
ガルニはお好みのお野菜で。
今回、安納芋の焼きイモも添えてみました。お・おいしい・・・
No.174 2011.11 クリスマスクッキング③_d0178742_22484928.jpg
No.174 2011.11 クリスマスクッキング③_d0178742_22491841.jpg


続く・・・
Commented at 2011-11-19 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame_noe at 2011-11-19 21:00
鍵コメ16:07様

いつも熱心に参加していただき、こちらこそ有り難いと思っています。
何でもお出来になる方を前にしてお恥ずかしい限りです。
これからも頑張っちゃいます!!

今年は銀座です♪♪ルンルン
noe

by madame_noe | 2011-11-17 22:49 | 料理教室 | Trackback | Comments(2)