人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

今月のローストビーフ

今月のローストビーフ_d0178742_22403192.jpg


今月も近所の「せんどう、ちはら台店」の精肉売り場にオーダーしました。
いつも、我儘を通させていただき感謝!です。

❤生徒様へのお知らせ

今月使わせていただきましたローストビーフ用の牛ブロックですが、年末にむけて、かなりの生徒様の予約を予想されます。
予約の際、直接、せんどう・ちはら台店に電話して精肉売り場に回してもらいます。佐久間さんがチーフですので、「今月のクッキングに使ったローストビーフ用牛ブロックを?グラムお願いします。」と言いましょう。約500g以上でしたら美味しく出来ます。
前日にマリネすることを考えて、4~5日前に予約するといいですよ。

せんどう、ちはら台店 0436-52-1177 佐久間さん
by madame_noe | 2010-12-15 22:56 | 料理教室 | Trackback | Comments(0)