フレンチとワンコと飽きない日々


by madame_noe

帰国しました 2010.09.21

無事、帰国しました。

生徒の皆さまには、我儘勝手に長いお休みをいただいたことで大変ご迷惑をおかけしました。
深いご理解のもと、いっぱいのアラブ料理レシピとお土産話を持って帰ることが出来ました。

予定通り、10月のレッスンを行います。
テーマは、もちろん「in Doha」

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも宜しくお願いします。
                    noe
         

追伸
カタール日記No.1は、本日をもって終了となりました、
次回カタール日記No.2は、12月末より再開予定です。
しばらく、ブログの更新がサボり気味になるかも知れませんが、引き続き宜しくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://madamenoe.exblog.jp/tb/11969603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AYAKO at 2010-09-24 07:49 x
毎回楽しく拝見させて頂いてました。
今年の始めにモロッコに行って来たのですが、あのお料理を再現できるノエ先生はさすがです!!海外で日本料理を再現するのも苦労しますが、日本で中東やアフリカの料理を再現するのも至難ですよね。
来月のお料理楽しみにしております。
Commented by gomac_ko at 2010-09-24 09:56
お帰りなさ~~い!ヽ(*゚∀゚*)ノ
マカちゃんも大喜びだったでしょう!

楽しい時間は過ぎゆくのも早いもので、アッと云う間でしたでしょうね。
他国の美味しいものに囲まれて、住み心地のよさそうな環境に、
『こちらに自宅をみつけました。』な報告がされるのではないかと内心穏やかではありませんでしたのよ。(ノ∀`)

日本の寒さ?に驚かれたのではありませんか。
昨日から急に寒いのです。
その前日まで蒸し暑くて堪らなかったのに一晩で気温が下がりました。
異国の生活、旅の疲れ、気温の変化、レッスンの準備…
noe先生、どうぞ体調にはお気をつけくださいね。
10月にお会いできるのを、そしてレッスンを楽しみに、楽しみにしています。
Commented by madame_noe at 2010-09-24 14:33
AYAKO様
え~~~っ、モロッコに行かれたことあったの?
それはいい経験しましたね。今、一番旅行したい国はパリではなくモロッコです。あの独特な雰囲気と料理の味付けは、1回や2回ではなかなか・・・ですよね。ドーハからはそんなには遠くないようなので、ついでに行ってみようかな?
10月レッスンにお会いできるのを楽しみにしています❤
Commented by madame_noe at 2010-09-24 14:49
gomac_ko様
ただいま~~~❤
確かに、日本は寒い。ドーハでは野菜を洗うのにもお湯でした。最初は冗談だと思っていたけど、冷たい水は蛇口から出てこないんです。早く涼しい日本に帰りたかったけど、今、寒い!これからどっと冬になるのね。
ドーハではのんびりやってましたから、そろそろ、noeモードに戻らなくては。10月はアラビック❤お楽しみに。

マカロンに忘れられちゃう~~~と思ってたら、会った途端、尻尾がちぎれるほどの大歓迎でした。もちろん、鼻の穴攻撃も激しかったけど。ほっと、一安心です。ホッ。
Commented by ranran at 2010-09-27 09:59 x
お帰りなさい^^マカロンも長いお休み頑張りましたね。お教室でたのしいお話楽しみにしてます。
Commented by madame_noe at 2010-09-27 17:56
ranran様
ただいま~~~!!
たっぷりと二カ月、楽しんでまいりました。いっぱいお土産話があり過ぎて、ナイフを持つ手がおろそかになりそう!!10月のアラビック、お楽しみに。

マカロンと抱っこネンネの毎日、幸せ~~~❤
by madame_noe | 2010-09-21 13:30 | 料理教室 | Trackback | Comments(6)